4.07.2018

巨大なバスプロショップ内でランチ!


ランチョ・クカモンガという場所にバスプロショップっていうそれはそれは大きなアウトドア関連ショップがあります。

釣具、キャンプ道具、ハンティング用品、ボートなどなど、ここに行けばアメリカでアウトドアを楽しむためのものは何でも揃っていると言っても過言ではないでしょう。 あくまでもアメリカ流に、ですけどね。

私は釣りが結構好きなので釣具とかを中心に見てますが、日本みたいにヒラメ用の仕掛けとか、カサゴ用の仕掛けとか、そんなものが売っているわけではありません。 大まかに力で引き上げるためのものが売っている、そういう感じです。

前置きが長くなりましたが、このバスプロショップ内にIslamorada Fish Companyというレストランがあります。


水族館のような大きな水槽もあるのですが、決してその場で魚を捌いて提供してくれる店ではありません。

アメリカンな料理が中心で、今回はCuban Sandwichを注文。


サービスは良いんですけど、味は・・・

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: