4.15.2018

京成高砂の麺心・國もとへ


ラーメン二郎・三田本店で食べる予定だったのにあまりの行列の凄さに頭を切り替える。 


行列に並んでまでも食べるべきだとは思っていたのですが、アメリカからゲストがやって来ることもあり時間の読めない行列に並ぶことは避けなくてはいけません。

そして成田まで行く必要もある。

よって成田空港に向かう途中の京成高砂駅で途中下車。

ここにはアド街で紹介された美味いラーメン屋があるとのこと。

駅を降りて歩いていくと直ぐに見つかりました。


麺心國もとさん。

長細い造りのラーメン屋。 

入口に券売機があります。


二段目に塩らーめんメニューの数々のラインナップ。

二郎系ラーメンを止め、こってりからあっさりに気持ちも切り替え、特製塩らーめんを注文することに。

イケメンのお兄さんがラーメンを作ってくれました。


丼を丁寧に温めてくれるその気遣いに、この店はきっと美味しいに違いないと気持ちが高揚します。

やって来ました。


レアな仕上がりのチャーシューが4枚。

そしてストレート麺。


熱々のスープを一口。

ん?

魚介出汁のようです。 

塩は出来れば鶏出汁オンリーが好みの私はちょっと面食らいましたが、それでも美味い。 丁寧な一品かと思います。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: