4.13.2018

ラーメン二郎 三田本店はこの日も混んでいた・・・


日本に帰るたびに行きたいなーと思いつつも大混雑で未だ試せていないラーメン二郎、三田本店。

今回はLAX・羽田を使わずに、LAX・成田を使って日本に向かうことに。 普段ANAを利用することが多いですが、今回は珍しくUnitedを使ってみました。

そしてラウンジに。


Unitedを選んだ理由は普通に新しくなったラウンジを試したかったから。 そして羽田を選ばなかった理由は朝早くに到着したらそのままオフィス直行とか言われそうだったので (^_^;)

Unitedのラウンジには軽食があるって書いてありましたが・・・


本当に軽食程度。

チップス・サルサとかフレンチフライとか、スライダーとか気の利いたものを置いといてくれれば良いのに。

そうしたらアルコールも進むのに。


ミモザを飲んでワインを飲んで、出発まで適当に時間を使って成田へ、そして翌日。

東京タワーを右手に見ながらラーメン二郎、三田本店を目指します。


あ、じゃなかった。 お得意様のオフィスを目指して、ミーティングの後にラーメン二郎に立ち寄ってみると・・・


すっげー混んでる!! 

サラリーマン多すぎ!! というか、この行列に並んで1時間で食べて帰れるんだろうか・・・ まぁこれぐらいだったら並ぼうかなって思ってたんですけど、実はこの列、店舗を囲むように1周になりそうなぐらいの行列でした。

あー、今回も二郎は試せずかー。

ジロリアンになる日はまだまだ遠そうです。



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: