3.10.2018

マンハッタンビーチのHennessey's Tavernでハッピーアワー


マンハッタンビーチに行ってきました。


この日はこれからディナーに行く予定で、その前の軽く1杯のハッピーアワー。

Hennessey's Tavernは決して美味しいわけでもサービスが良いわけでもないですが、ハッピーアワーがお得! 


マンハッタンビーチの一等地にあるのに5ドルでフードメニューがあったり、ジャンボビールが5ドルだったり。

この日はジャンボビールを注文することに。 ただし、Jambo Beerと記載があってもビールの銘柄までは書いていません。 どんなビールがありますか? と聞くとこのページを見せてくれました。


全部5ドルだって思いますよね? 話の流れからしても・・・

これが全て5ドルなら私はSam Adamsを飲みたい。 そう思ってSam Adamsを注文。


結構な大きさ。


そしてCajun Seared Ahiを注文。 


チェックもらった時にびっくりしました。 Sam Adamsが9.50ドルと値段が付いていたので・・・ ハッピーアワーは5ドルじゃなかったっけ?と聞くと、Sam Adamsはハッピーアワーには適用されないビールだとのこと。

早く言ってよ~~!!

というか、ビールのページを見せてもらった時にそのメニューが全てハッピーアワーなのか確認しなかった私がいけないのかもですけどね。 

出来れば察してほしい、そしてベストなケースはビールはここに書いてあるけど、ハッピーアワーになるのはこれとこれと、って教えてもらいたかった。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: