3.09.2018

ハモサビーチのAbigaileへ


妻のお気に入りのレストラン、ハモサビーチにあるAbigaileに久しぶりに行ってきました。


dineLAの最中だったので混んでいるだろうなーと思って行ったのですが・・・



恐ろしいまでのガラガラっぷり。

Abigaileは一昔前はかなり人気の高いレストランで、ハッピーアワーの時間帯は地ビールが4ドルで飲めるのに・・・


この日もハッピーアワーに間に合ったので取り敢えずビールを。


ハッピーアワーメニューからセビーチェを注文。


Pao De Queijoはマストアイテム。


それとTruffle Friesとか。


Tin Tin Noodleはスパイスが効いていて混ぜて食べます。


あとはForaged Wild Mushroomを注文。


昔はすっごい美味しいなーって印象だったんですけど、今回はかなり期待を裏切られた感じ。 客足も遠のいていることを踏まえると、もしかしたらもう長くないのかなーなんて感じも否めません。

メインシェフがいなくなったのか、或いはマネージャーが替わったのか。 過去のAbigaileとは明らかに違うレストランになってました。

ご馳走様でした m(_ _)m




にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: