2.20.2018

ドローン空撮を兼ねて宮島へ・・・


宮島に向かいます。


JRのフェリーを使っていざ宮島へ。 

ちなみに大きな荷物を持っている時にいつも気になるのがコインロッカーの存在。 フェリー乗り場の近くにもきちんとコインロッカーはありました。


いざ乗船。


約15分ほどで宮島に到着です。


いい天気で風もなし。 

これは絶好のドローン日和♪

鹿も親子で歓迎してくれている(?)様子。


鳥居を目指して歩いていきます。


潮が結構引いている感じです。 

歩いて鳥居まで行けそう。






前回来たときは年明けだったのでお参りにいらっしゃってる方々も多かったですが今回は年末。 比較的空いている感じでした。


あとは五重塔を見たり。



ちょっと歩いて奥の方も見てみたり。



牡蠣やもみじ饅頭を食べ歩いたり。


デカイしゃもじも飾られていました。


で、肝心の空撮ですが、こんな写真が撮れました。


宮島は制限もなく飛ばせる区域なのでオススメです。 

動画はこちらでご覧いただけます。



数時間の滞在でしたが最高でした!!



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: