1.15.2018

ラスベガスを散策、そして普段目にしないラスベガスを空撮


街を歩いているだけでも楽しいラスベガス。

今は家族でも楽しめるエンターテイメントみたいな感じになっています。

私は昔の方が好きだったんですけどね・・・ 

取り敢えずベラージオから散策開始。


ガーデンではバラを敷き詰められたカラフルな孔雀が。



そして夕方の時間帯です。



夕方5時から6時の1時間限定でビールが1杯5セントで飲めるフラミンゴにあるバー。


4杯買って20セントです。 釣りはいらねーぜ!って感じで1ドル払いました(ちいさっ!!)。

ベネチアンもライトアップされていてキレイ。



ウィーンでは噴水ショーが。



そしてものすごい人だかりを発見。


El Gordoって言うサンディエゴにもあるタコス屋さん。 

タコスのためにそこまで並ぶか~?って思ってしまうほど。

私は並びませんでしたよ。 

サンディエゴで食べますから (^_^;)

ダウンタウンに戻ってきてフリーモントを歩きます。


夜はネオンできらびやかなアーケードも朝になれば人は少ないです。


それとバック・トゥ・ザ・フューチャーを思い出すプラザ・ホテルも。


こんなきらびやかなイメージのあるラスベガスですが、大通り以外は閑静な住宅街です。 

普段目にしないであろうラスベガスの住宅街をドローン空撮。 

許可を取るのが面倒だったので5マイル外の場所で飛ばしました。 



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: