サン・セバスチャン滞在初日からなかなか濃いバル巡りが出来ました。 10軒は行きたいなと思っていましたが、やはり5軒ぐらいが限界。 辺りもすっかり暗くなり、最後の場所を目指します。
宿泊先に戻りながら入ったバルはGoiz Argi。 何と発音するのかはちょっと分かりませんがそのまま読みで良いのかな・・・?
結構混んでる店内。 日本人客もちらほらいました。
メニューは壁にデジタル表示されています。
ここでオススメなのは何と言ってもエビのピンチョ、そしてクモガニを使ったディップソースとのこと。
なのでテーブルの上に置かれたこういうものには目をくれてはいけないようです。
例によってアルコールを頼んで・・・
ってよくよく考えるとこの日だけで何杯飲んでいるのでしょうか。
クモガニのディップソースは蟹の旨味が凝縮されていて良い感じ。 でも2人で1個で良かったかなという印象。
そしてオススメのエビのピンチョ。
大きなエビが3尾乗ってプリプリの食感を楽しみます。
ここのバーテンのお兄さんがなかなか話せる人で、もともとはカリフォルニアに住んでいたとか、そのときはアメフト(レイダースを応援していた)とか、そんな話をしていました。 そういえばアメフトの話に触れている人ってスペインではあまり見かけないな・・・? 時差的なものもあるのでしょうが、やっぱりサッカー王国というのも関係しているのかもしれませんね。
お会計。
いや、ホントに安すぎですよ。
こうしてサン・セバスチャン滞在初日は5軒のハシゴとともに幕を閉じるのでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿