10.01.2017

長蛇の列が出来る安くて美味しいベトナム料理店、Saigon Dish


ベトナム料理を食べるなら絶対にここと決めているのがLawndaleにあるSaigon Dish。 かれこれ7年以上の付き合いだと思います。


昔は今の店舗の半分ぐらいのサイズしかなく大概空いていたのですが、今では平日のランチ時は外まで行列が出来るほど。

その中でも週末は比較的空いていて、オーナーさんも週末は時間帯が皆バラけるからあまり混むことはないんだけどね~なんて話しもあったのに・・・


この日はいっぱいで待たされました。 そして続々とウェイティングリストに名前を書かされる人たちが・・・


とにかく混んでいます。

でもベトナム料理は早い、安いなので回転率はそこまで悪くなく、10分ほどで席に通されました。

大概この店ではPhoを食べています。 メニューは写真に撮っていませんが、9番とか10番とかを注文しています。 違いは中に入るお肉の種類。 レアステーキにテンドン、トライプなどの内臓系が入った、入らないで9番から10番、10番から11番みたいな感じです。

この日は10番をレギュラーサイズで注文。


レギュラーサイズが7.50ドルぐらいで食べられます。 

ここのPhoはとにかく美味い。 

2人で20ドル以下で食べられる店は最近ここロサンゼルス界隈では少なくなってきましたが、この店はその少ない店の中の1つです。

日曜日に空いていないのが残念ですがそれ以外は朝9時半にオープン。 混雑を回避するなら早めに行くと良いと思います。

ご馳走様でした m(_ _)m




にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: