9.29.2017

トレーダー・ジョーズのオススメ品④ スモークチーズ


加齢とともに体重が落ちにくくなり、アルコールを飲めば痛風疑惑がつきまとう年頃になっています。

よってなるべくカロリーの低いアルコールや食品などを心がけていますが、それでもやっぱりこの前紹介したアイスとか、高カロリーなチーズとかはお酒の肴として食べたくなってしまうもの。

そう、私は無類のチーズ好き。

ブリーなんかも美味しいけど、カロリーが半端ない。

なので私はこちらを選んでいます。


ブリーとは全く違った種類のスモークチーズ。 しかもReduced Fat。 脂肪分が少ないのでカロリーも若干少なめ。 大きさにもよりますが1個で1,000はいきません。 

オンス表記とかなのでじゃあ一体全体これ1個食べたら何カロリーになるのさ?って計算もちょっと面倒くさい。 でも頑張って計算してみたらこのReduced Fatは800~900カロリーぐらいでした。

当然1個まるまる1回で食べる大きさではないのでちょっと安心。 普通のスモークチーズに比べて1/3ぐらいは脂肪分がカットされてるみたいです。

このチーズにワインやウィスキーと合わせて楽しんでます。 





にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: