10.23.2017

アメリカ流月曜から夜更かし。 Lighthouse Cafeでハッピーアワー


ハモサビーチでのハッピーアワーハンター。 

混雑しない時間帯がハッピーアワーになっているレストランが多いので、大概午後7時にもなるとハッピーアワーは終わってしまいます。 が、ハモサビーチのLighthouse Cafeは午後9時までやっているので2軒目のハシゴなどで利用が可能です。



過去にも紹介したこのLighthouse Cafeは映画LA LA LANDでも多く撮影された場所。 

よって映画ファンも多ければ観光客、地元客などで平日、週末問わずに賑わっています。


この日はアジア人が多くいました。 

どういうわけか中央部分がキレイに片付けられていて・・・


これからダンス教室が始まるみたいです。 

参加費用は1人5ドルとのこと。 1杯飲みに来ただけなので私たちは参加しませんでしたが、参加者多数です。



ドリンクはウィスキー&ダイエット・コークを注文。


Well Drinksと言って、ハードリカーにジュースを混ぜたものが1杯5ドルで飲めるハッピーアワーメニュー。 でもそれなりに制限も多く、ジャック(&ダイエット・コーク)はダメと言われました。 

フードメニューに全く魅力を感じられないメニュー構成でしたが、サラダぐらいは頼んでおこうということで注文。


びみょーなサラダでした・・・ (^_^;)

お手洗いに続く通路には昔使われたレコードでしょうか。 


ダンス教室も一通りステップを教えると今度はパートナーとの練習に。


そしてハッピーアワーも終わる時間になるとライブミュージシャンがやって来てダンスも密着度が増してきます。



私がお手洗いに行ったり、ビールを買いに行ったりと席を立つと、1人席に座っていた妻はナンパの嵐。 久しぶりにモテ期が来たと喜んでいました (^_^;)


そんな私もナンパされました。 


男性に・・・ orz

ジャズのライブミュージックが聴ける時にでもまた行きたいなと思っています。 

ご馳走様でした m(_ _)m





にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: