10.13.2017

【お知らせ】 スペインから帰ってきましたー (≧▽≦)


昨日無事スペインから戻ってきましたー (^o^)



デモとかテロとか色んなニュースがありましたが、特に大きな問題に遭遇することもなく食べて、飲んで、飲んで、食べて、食べて食べて飲んで飲んで・・・の繰り返しの1週間でした。


いやー、それにしてもスペインの外食は安すぎですね。 安くて美味しい。 日本もそうですけど、スペインはアルコールも安い。 初めて行きましたが好きになりました。

ウナカーニャ・ポルファボールは合言葉のようによく使った旅でした(それぐらいよく飲んだということ)。

それとチャコリってのも美味しかったなー。

レンタルWiFiが思った以上に機能しなかったとか、簡易アップ用に準備していたブログ投稿アプリが使い物にならなかったとか、WiFiなしでも使える現在地情報検索(GPSによる?)のアプリが秀逸だったとか、旅行記含めてまた随時アップデートしていきますのでよろしくお願いしまーす (≧▽≦)


にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: