9.01.2017

ミートラバーにおすすめ! 韓国焼き肉食べ放題のOo-Kookへ!!


週末の昼に韓国焼肉食べ放題に行ってきました。


場所は遠路はるばるコリアタウンまで・・・ Oo-Kookというレストラン。

値段はそこそこするものの(1人30ドルぐらい)、お肉のクオリティと食べ放題とを比較するとここが一番コスパが良いと思っています。


席に案内されると既にバンチャンの用意がされています。


お肉の味、食べ方に変化をもたらすライスペーパーや辛味噌、大根の薄切りなども。


週末はランチでもディナー扱いの金額で1人28.99ドル(2017年8月現在)で食べ放題。




1回に注文できるミートは3種類まで。

7番のアウトサイドスカート、10番のサーロインビーフ、12番の牛タンを注文して、やってくるや否や、いきなり焼かれました・・・


韓国焼肉は自分のペースで焼きたいと意思表示しないと勝手にバンバン焼かれます。

こちらは牛タン。


5番のビーフベリーも注文してみましたが、脂がすごい・・・


11番は定番の骨付きカルビ(味付き)。


1回目の注文のときは2枚だったのに・・・


2回目の注文時には4枚に増量。

甘い味付けですが、これが結構クセになります。

今回初めて注文した3番のマリネートビーフ。


マリネートされてるので甘い味付けだろうと思ったらなんとガーリックの味付け。


これはいい意味で裏切られました。

最後のシメにヌルンジを注文。


これは頼むほどでもなかったかな・・・

タックスやチップを入れると2人で70ドルオーバーは確実ですが、なかなか満足なランチでした。 ちなみにこの店では1人焼肉食べ放題は禁止されているみたいです。



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: