9.27.2017

トレーダー・ジョーズで見つけたオススメ品③ オーガニックアイス


トレーダー・ジョーズのオススメ品を紹介するコーナー (≧∇≦)

今回は欲求に負けてアイスクリームコーナーを覗いちゃいました。


このUSDA認証マークが入ったオーガニックのアイスクリーム。 なんとこの大きさで1.99ドル。 味はバニラ、チョコレート、ミントチップに↑のコーヒーチップの4種類。 

オーガニックでこの値段は安すぎです。 

アイスは余計なカロリーを摂取してしまうだけなのであまり食べないようにしているのですが・・・ 買っちゃいました。


もう豪快にそのまま食べちゃいますよ。 1個まるまる食べたら800カロリー。 成人男性が1時間走って消費出来るカロリーと一緒。 少しずつ食べましょうね。

コーヒーチップの歯ごたえも良いです。 ハーゲンダッツのコーヒーをこよなく愛していたのですが、トレジョーのこのアイスのほうが値段的にも安いし安心だしで軍配はこちらに。

コーヒーフレーバー好きなので他の味は試していませんが是非一度ご賞味ください (≧∇≦)


にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: