9.13.2017

【アメフト】 同地区対決開幕戦! ブロンコス対チャージャース戦評


アメフトがついに開幕しました!!

第1週のオオトリを務めるのはブロンコス。 マンデーナイト・ダブルヘッダーで西海岸時間午後7時20分に開始となった今回の試合。 ハイライトはこちらから。

どうせオフェンスは期待出来ないし、ディフェンスが頑張って20-17で勝利するだろうと予想も大きくハズレました。


Mike McCoyの戦術はTrevor Siemianを覚醒させた(?)。


Bennie Fowlerへの2TDパスに、自らもTDランを決める活躍ぶり。

ロングも精度が良かったし、申し分なし。


エースWRのDemaryius Thomasは5回レシーブで67ヤード。 いつものようにドロップもありましたが・・・

そして今年期待したいブロンコスのラン。



C.J. Andersonが、Jamaal Charlesが確実に2~3ヤードずつ獲得してくれたので3rdダウンが見ている方も心地よかった。 OLがしっかりと穴を開けてくれたということでしょう。 

でもパスプロはまだまだですが・・・

スペシャルチームではルーキーIsaiah McKenzieが活躍。


そこはフェアキャッチで良いだろー、見てて危なっかしいわーというところもありましたが、Cody Latimerがうまくブロックに入ったパントリターンでは31ヤード獲得と活躍。

キッカーBrandon McManusは50ヤードFGを外すなど、大事なところでもうちょっと頑張って欲しい。


終始優勢に試合を展開していたブロンコス、24-7と勝ちは確定かなと思った第4Qにインターセプト、ファンブルロストなどで気付いたら24-21と接戦に。

しかも延長戦に突入してもおかしくないという場面。


嫌がらせタイムアウトの後に、Shelby Harrisがブロックに成功!!

3点差、ギリギリの内容で先ず1勝です。

来週はカウボーイズと対戦。 不安ばかり。



ちなみにここからはおまけ。

ファンタジーフットボールは1勝1敗スタートです。


10人リーグは100点取ってまぁ完勝。


12人リーグは67点って・・・ (^_^;)

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: