6.02.2017

Daily Specialがお得でオススメ! Togo's Sandwichesに行ってきた!!


アメリカには数多くのサンドイッチフランチャイズ店がありますが、その代表格と言えるのが日本にも進出しているSubwayでしょうか。 あとはQuiznosなんかも有名ですが、それ以外となるとこのTogo's Great Sandwichesではないかと個人的に思っています。


1971年に学生がSan Joseで第一号店となる小さなサンドイッチショップを買収したことから始まったようですが、あまり歴史的なことは良く分かりません。 

今ではカリフォルニアだけにとどまらず、オレゴン、ワシントン、アイダホ、ネバダ、ユタ、アリゾナ、コロラドにまで進出している、西海岸では名の知れた有名サンドイッチ店にまでなりました。

いつ行ってもそこそこ混んでいます。


メニューも豊富で、そして何よりもDaily Specialがドリンク付きで6ドルというのが良いですよ。 ↑の写真の右上の黄色い部分にDaily Specialと書いてあるのですが・・・

日によってこの↓の10種のサンドイッチから安く食べられるみたいです。


私が行ったのは金曜日。 金曜日はAlbacore Tunaの日でした。

どんな野菜を入れるか、ソースはどうするかなど色々と聞かれますが、そもそもTogo'sはガラス張りになってないので何があるかも良く分からない。 しかも列をなしている現状を考えると、あれこれと悩むのは後ろのお客さんたちに失礼。

ディフォルトでお願いしました。


レギュラーサイズでも結構ボリュームのあるサンドイッチです。


真ん中を割ってみると・・・


アルバコアマグロはマヨネーズと和えてあります。 シーチキンみたいな感じでしょうか。 更に玉ねぎやチリが入ってました。

うん、これで6ドルなら大変満足。 もっと美味しいサンドイッチ店はたくさんありますが、この金額ならコスパはかなりいい方だと思います。

ただし、私が行ったTorranceのフランチャイズ店はマネージメントレベルが相当低いです。 行くなら他のTogo'sに行くのがベターではないでしょうか。

ご馳走様でした m(_ _)m



気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: