In-N-Out。
今から約70年前の1948年に設立されたハンバーガーショップ。 アーバインにHeadquarterがあって、In-N-Outがあるのはカリフォルニア、アリゾナ、ネバダ、ユタ、テキサス、オレゴンのみ。 徹底した品質管理と注文を受けてから作るスタイルによって、多くのファンを獲得し、日本から来る人たちもここのハンバーガーは美味しいと言わせるほど。
もちろんもっと美味しいグルメバーガーが食べられる店もあるけれど、ファーストフード店のような価格を考慮すれば、そのコスパには満足できます。
そもそもIn-N-Outはファーストフード店なのでしょうか? 注文を受けてから作るそのスタイル、今や有名になりつつあるシークレットメニューの存在、ドライブスルーは絶対にスルー出来ないような大渋滞、そんなことを考慮するとセミファーストフード店と名付けるのが良いのかもしれません。
この日も日本からの出張者がどうしても食べたいということで行くことに。 場所は最近出来たArtesiaとWesternの北東側。
メニューは至ってシンプル。 ダブルxダブル、チーズバーガー、ハンバーガーのみ。 ダブルダブルはお肉がダブルにチーズがダブルです。 あとはフレンチフライを付けるか、ドリンクをシェイクにするか、と言ったところ。
シークレットメニューとしては4 x 4、3 x 3などのオプションがある他、ダブルミート(チーズなし)、グリルドチーズ、プロテインスタイル、アニマルスタイルなどが有名。 あとはチリを刻んで入れてもらうチョップドチリ、フレンチフライをこんがり揚げるウェルダンフライなんかを頼む人もいますね。
全部で16種類のシークレットメニューがあるなんて言われていますが(こちら参照)、機会があればそのうち全部試してみたいと思っています。
最近このブログをご覧頂くと分かる通り、とにかく食べまくっています。 太るのはなるべく避けたい。 でも日本からの出張者はどうしても食べたいという。 ちょっとでもカロリーをカットするために、今回はプロテインスタイルを注文しました。
レタスに挟まれたダブルミート。 チーズは抜きです。 チョップドチリも入れてもらいました。
これにフレンチフライ。
そう、フレンチフライを食べなければかなりカロリーはカット出来るでしょう。 でもやっぱりバーガーにフライは外せない。
レタスがシャキッとしていて美味しいけれど、なんかこう・・・ 満足感が少ない。 バーガーを食べたというよりもレタスに挟まれた肉を食べたって感じです。 バーガーにフライは外せないオプションですけど、レタスに挟まれた肉にフライは別にいらなかったかも?
プロテインバーガー2つとか食べれば良かったかな。
でもやっぱりIn-N-Outは美味しい♪ ご馳走さまでした m(_ _)m
気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)
0 件のコメント:
コメントを投稿