4.19.2016

ベネチアンにあるBuddy V's Ristoranteに行ってきた!!


今回のセキュリティ展示会の会場があるのはSANDS EXPO。 ベネチアンからのアクセスが可能な展示会場ですが、展示会が終わったのちにそのままベネチアンで食事にすることにしました。

行ったレストランはBuddy V's Ristoranteというイタリアンレストラン。


店内はオシャレな感じですが、音楽が大ボリュームでかかっていて結構うるさい・・・



今回はカナダ陣営とのミーティングも兼ねてだったので、あえて店内にはせず、外の席(といっても室内で通路側)を選択しました。

Yelpによると値段は2つ星になっていましたが・・・


結構高いなー。

モレッティで取り敢えず乾杯♪


ミートとチーズのサンプラーを頼み。


カラマリフライを頼み。


パスタはあさりのリングイーネにしました。



あさりとガーリックの風味、そしてバジルの加減が絶妙過ぎて美味しい。 パスタもアルデンテでいうことなしです。

最後にデザートを・・・ということでしたが。


思った以上に甘そうだったのでパスしました・・・ カナダ人は美味しそうに召し上がっていらっしゃいました。

---------------------------------
Buddy V’s Ristorante

3327 S Las Vegas Blvd
Las Vegas, NV 89109

Mon - Thu: 11:30 am - 10:00 pm
Fri- Sat: 11:30 am - 11:00 pm
Sun: 10:30 am - 10:00 pm

Yelp Review


0 件のコメント: