3.01.2016

【アメフト】 Von Millerにフランチャイズタグ。 JacksonとOsweilerはフリーエージェントの可能性大!


数日前にVon Millerとの長期大型契約提携間近という投稿をしましたが、残念ながら合意に至らず・・・ フランチャイズタグの期限である本日を迎えることになり、どうしても流出を避けたいブロンコスはMillerにタグを使うことに。

Millerとの契約が締結されれば、Malik Jackson、或いはBrock Osweilerにタグを使うことも出来たけれど(Mile High ReportによるとOsweilerへのタグはないと言っていたが)、残念ながらJackson、Osweilerの2人はこれでフリーエージェントマーケットに流出する可能性大。 ただ現状まだ交渉は続いているようなので、うまくまとまればFAマーケットに出る前に締結できるかも・・・? 可能性は低いけど・・・

ちなみにブロンコスはMalik Jacksonに対して年間10-12ミリオンを提示。 一方のJacksonは年13-15ミリオンを要求。 Jacksonにしてはどれぐらいの金額の提示が他チームからあるかも見たい様子。 興味を持っていそうなチームはジャイアンツ、レイダース、ベアーズ、そしてジャガーズ。 そういえばジャガーズは去年Julius Thomasを獲得していたな・・・ そしてレイダースはブロンコスの元DCがヘッドコーチを務めているし、ベアーズはこれまたブロンコス元HCのJohn Foxが指揮を執っている。

一方のBrock OsweilerはレッドスキンズのKirk Cousinsのフランチャイズタグを引き合いに出している様子。 Cousinsはそのタグにより、19.953ミリオンを獲得。 これは来季のQBの中で最高の数字になる模様。 つまりは・・・ Cousinsがそれぐらいもらえるならば、Osweilerは15-17ミリオンぐらいが妥当なんじゃないかと考えている?

大概ブロンコスの選手がマーケットに流出した際、再契約にたどり着いたケースは少ない。

スーパーボウル制覇を果たしたもののブロンコスのオフシーズンからは目が離せない。 John Elwayの手腕に期待!!


0 件のコメント: