2.25.2016

【アメフト】 Von Millerとの契約延長合意!?


スーパーボウルが終わって早3週間。 

ですが来季に向けたチーム編成に向けてシーズンオフも情報収集は怠っていません。

なんといっても今年は主力FA選手がズラリ・・・ 全員と契約更新は難しいでしょうから、誰を引き止めて、そして抜けた穴はどうやって補強していくか。 この辺りが非常に難しい問題なわけです。

中でも一番抜けられたら困るのがSuper Bowl 50のMVPのVon Miller。 取り敢えずフランチャイズタグを貼って・・・という流れで動いていたわけですが、ここに来て大型長期契約合意間近のニュースが。 

なるほど。 ここでフランチャイズタグを使わずにMillerと契約合意になればそのタグを他の選手に使うことが出来る。 今現在流出させまいとしているのがDEのMalik JacksonとQB Brock Osweiler。 

正直Osweilerは最悪流出でも仕方ないと思っています。 だって守備で勝ったチームですから。 Peyton Manningじゃなくてもスーパーボウルは勝っていたでしょう。 そう考えると守備の選手をなるべく引き止めておくのがベスト。

ということでMillerと大型契約が締結されれば、タグはJacksonに使うことになるのかなと思っています。

オフも目が離せないアメフト事情。 


0 件のコメント: