12.22.2015
【アメフト】 ブロンコス4敗目・・・ プレイオフも危うし!!
12月20日、敵地にてブロンコス対スティーラーズの試合があった。
ブロンコスはレイダース相手にまさかの黒星を喫してプレイオフ第3シードとなり、一方のスティーラーズはワイルドカードでのプレイオフを目指すためには負けられない一戦。
Peyton Manning不在のブロンコスは今週も先発はBrock Osweiler。
まだまだ荒削りなところも多いけれど、将来を担うQBとして個人的には応援している。 が、来年はFAとなり今後どうなるのかはまだ未定。 ブロンコスのことだから他チームからQBを引っ張ってきそうな感じもしないでもないが・・・
スティーラーズの攻撃で始まったが、あっさりと攻撃権がブロンコスに渡る。 が、最初のドライブでRonnie Hillmanがファンブルロスト。
ここ数試合Hillmanはファンブルばかり。 ロストは今回が初めてだったかな? ここをDeAngelo Williamsが見事に決めてブロンコス劣勢でスタート。
が、今回のセカンダリーに不安のあるスティーラーズにブロンコスのオフェンスが爆発する。
Osweilerのタッチダウンランもあり・・・
Emmanuel Sandersのタッチダウンもあり。
Demaryius Thomasは2タッチダウンを決める活躍ぶり。
Vernon Davisは・・・影を潜める・・・
更にはブロンコスの強力守備陣の前にスティーラーズも沈黙。
前半終わって27-13とスティーラーズを圧倒。
このままいけばブロンコスの勝利は間違いないかなぁと高を括っていたところに落とし穴が潜んでいた。
2年間タッチダウンを許していなかったChris HarrisがAntonio Brownにやられる・・・
Brown止められず・・・
珍しくミスタックルもあり・・・
Ben Roethlisbergerには届きそうで届かない状況が続く。
気付いたら34-27と逆転を許したブロンコス。
そう、後半に入ってブロンコス得点なし・・・
反撃ののろしをあげるんだ!というところで・・・
Vernon Davis2試合連続の落球。
Davis以外にもDemaryius Thomasも落球していたけれど・・・
サイドラインでManningと話すOsweiler。 どんな話をしているのか・・・
結局そのまま試合終了となり、ブロンコス4敗目。
来週はホームでシンシナティ・ベンガルズを迎える。 果たして先発はOsweilerなのか、Manningなのか・・・
このままでは終われない。 もし残り2試合に負けるとなると1ゲーム差のチーフスに地区優勝を持っていかれる可能性が高く、またプレイオフ進出も危うい。 まずはベンガルズ戦で立て直しを期待したい。
レイダース戦もそうだったけれど、前半で圧倒的有利に試合を進めながら後半失速、逆転を許して落球という内容にファンたちも失望を隠せない。
プレイオフを勝ち上がれるチーム再建を目指して欲しい。
Go Broncos!!
登録:
コメントの投稿 (Atom)
2 件のコメント:
今シーズンは接戦をモノにして勝ってきましたが、ここ2試合は逆に接戦を落としており、それも前半優勢に進めながら後半逆転と悪い流れで、フラストレーション溜まりますよね。
ここでしっかり立て直して2連勝しておかないと、PO出れてもすぐ負けてしまうような気が…。
次戦はどんな形でも勝ってくれることを期待しましょう‼(スカッと勝ってくれるを期待するのは諦めました。)
コメントありがとうございます。泥臭い展開でも良いのでとにかく勝つことが大事ですね。
セーフティのみの2-0とかでも良いのでとにかく勝利が欲しいです。頑張って応援します!!
コメントを投稿