8.22.2015

ニューポートビーチの人気デリ店、Dory Deliに行ってきた!!


せっかくニューポートビーチまで来たのですから、ゆっくりとランチでも摂ることにしました。

ピア付近にDory Deliというデリ店があって、結構人気みたいです。 
* とはいってもYelpで200レビューぐらいしかありませんが。。。

サンドイッチも食べたかったし、行ってみるか~♪ という軽いノリで入店しました。



ピアにあるレストランにしては10ドル程度で食べられるようで、そう考えると決して高くないかなという印象。



そしてビールやワインも飲めるみたいです。 


でも今回はソフトドリンクにします。

サンドイッチからはThe Judgeという8ドルのものを注文しました。

番号札をもらって着席。


ドリンクはアイスティーにしました。


そしてやってきたThe Judge。


これでもかっ!! と言わんばかりのローストビーフ。

なかなか美味しそうです。


食べてみて驚きました。

ピリ辛のホースラディッシュソースとローストビーフがめちゃめちゃ合って美味しい♪ これ、アタリです!!

個人的には名前が気に入ったロッキー・バルボアとどちらにしようか悩んだんですが、ザ・ジャッジにして良かったです。 行く機会があれば是非食べてみてください♪ でもパーキングはものすごい激戦区なのでスポットを見つけるのは至難の業だと思います。

-------------------------------
Dory Deli

2108 3/4 W Oceanfront
Newport Beach, CA 92663

Mon, Tue, Thu - Sun: 6:00 am - 10:00 pm
Wed: 6:00 am - 11:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: