5.12.2015

Irvine Regional Parkに行って来た!! 後編


Irvine Regional Parkに行って来た!! 前編

の続き (≧∇≦)

Irvine Regional Parkの動物園に潜入します!! 1人2ドルを受け付けで払っていざ中へ!!

入口入って右側に行くと、ボブキャット、コヨーテ、更にはふれあい広場になります。

おー、これがボブキャットかっ!!


だらけてる。。。 orz

そしてコヨーテっ!!!


さすが動物園の中です。 野生感全くなし。 だらけきってますねぇ。。。

ふれあい広場にはやぎとかがいるので、子供に混じってさわさわ♪


大の大人がふれあい広場で子供も連れずに触っているのは私だけでした。。。

来た道を引き返し、爬虫類ゾーンへ。


ヘビやタランチュラもいました。

しばらく歩くとイノシシ(?)が。


やっぱり寝てる。。。

そしてクマ登場!!


おー、珍しく起きてるぞーっと思ったらこれからエサの時間みたいです。

飼育員さん登場に喜ぶクマ。


檻越しに手でエサをあげています。


案外可愛いなぁなんて思いますが、この爪でやられたらひとたまりもありませんね。


クマの隣にはラクーンが。



だれてますねぇ。。。

ビーバーはタイミングが良かったのか、活発に動いていました。


カメも活動中。


続いては鳥コーナー。






こちらに向かって飛んでくるというイベントもやっていました。



うーん、大分ブレてますね。

ボブキャットの隣にいたオセロットが顔をのぞかせました。


ん? 起きた。。。?


同様コヨーテもお目覚めです。


が、あまりの緊張感のない顔に失笑です。

そしてマウンテンライオンも観れます。


これも檻越しにエサをやるようで、良い時間帯だったので見ていくことに。



立ち上がると人間よりも遥かにデカイ!!


最近では見かけることが出来なくなっているらしいですが、カリフォルニアの山にもちらほらいるみたいですね。 遭遇したらひとたまりもありません(笑)。

と、駐車場合わせて2人で10ドルぐらいで遊べるのでオススメな公園でした♪


0 件のコメント: