5.11.2015

Irvine Regional Parkに行って来た!! 前編


Irvineという名前が付いているのに住所はOrangeとなっているちょっと不思議な公園、Irvine Regional Parkに行って来ました!


駐車場料金は1台につき5ドル。 週末は結構混んでいます。

乗馬を楽しむ人を早速発見しました!!


車を停めてブラブラ歩くことに。 大きな池を発見です。


家族やカップルで水上バイクを楽しむ人たちがたくさん。


BBQをやりながらスポーツを楽しんだり、犬連れで散歩に来ている人などで賑わっています。 


ん? 地面で何か動いている。。。?


あー、リスかー。


巣から頭だけ出して外敵がいないことを確認している姿がなんとも愛らしい。

危険がないことが分かると身体も出してきました。
 

が、少しでも近づくとすぐに巣に引っ込めるように、常に注意は払っているみたいです。


ちなみにこのIrvine Regional Parkには動物園があります。 1人2ドルで楽しめる動物園。 そこまで大きな規模ではないようですが、2ドルで入れるなら安いもの。 中はどんな風になっているのでしょうか。 楽しみです♪



0 件のコメント: