3.14.2015

南カリフォルニアで一番長いと言われるLos Serranos(South)でゴルフしてきた!!


3月8日、サマータイムが始まりました。

1時間早く起きるのはかなりキツイですが、日が伸びることを考えるとこれから夕方からのゴルフのお誘いも多く受けそうな感じです。

この日、南カリフォルニアで一番長いゴルフ場と言われるLos Serrranosでプレイしてきました。 コースは2つありますがSouthが長く、Blueで7188ヤードもあります。

今日もいい天気で絶好のゴルフ日和です♪


Los Serranosは長いだけでなく、グリーンが小さい、そして早いという鬼門のゴルフコースです。 出だしから失敗すると痛い目に合います。

が、そこで失敗するのが私です。 少しでも飛距離を出さないとと力が入ってしまうんですね。 困ったもんです。




暖かい1日でしたが、そこまで暑くなく過ごしやすい気候でした。

途中コヨーテも発見!!


レフがあればもっと寄れるんですが、この日はiPhoneのみだったのでこれが限界。。。


これ以上近づくと逃げちゃいますしね。


そんなこんなで終始楽しくラウンド出来ました。

え? スコアですか? 

精進します!!

0 件のコメント: