4.17.2023

やっぱり安定のインド料理店


そんなに数多くのインド料理屋を試したわけではないけど、過去食べた中でやっぱり安定して抜群に美味しかったなーって思うのがトーランスにあるBombay Tandoori。
久しぶりに行く機会に恵まれたので行ってきました。

食べ放題もやっぱり価格は上がっていて、チップと税を入れたら20ドルオーバーは致し方ないところ。
野菜から食べて、タンドリチキンとカレーを食べる準備を!!
と期待して一口目を食べたところ、タンドリチキンの味がなんか薄いような・・・? せっかく楽しみにして来たのに残念だなーって思っていたのですが、たまたまた最初に食べたタンドリチキンがそうだったみたいです。

それ以外はきちんと味も付いていて、カレーも美味しかったし(と言ってもいつもチキンマサラのカレーしか食べない)、やっぱり20ドル払う価値はあるなーって思えました。


0 件のコメント: