3.12.2018

マンハッタンビーチのMB PostでdineLA


マンハッタンビーチのMB Postは常に人気のレストランですが価格が結構高いのがネック。

ですがdineLAで利用すればかなりお安くいただけちゃいます。


2018年1月に利用したときは↑のメニューで左から2つ、右から2つ選ぶようになっていました。 

クスクスは結構苦手なジャンルだったんですけど、このレストランは創作系ということもあって美味しくいただけました。


ハマチのお刺身も美味しかったし。


エビのタイ風の味付けも外れず。


ホタテは絶妙な焼き具合。


チキンも美味しいし。


ミディアムレアの焼き加減でお願いしたスカートステーキは絶品。


でもソースはちょっと邪魔な感じがするのでサイドで頼むべきだったと、前回の失敗を生かせませんでした。

機会があれば是非dineLAだけでなくても行ってみて欲しいレストランです。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: