3.13.2018

Chicken Shackでホールチキン


私のランニングコースで赤と黄色という奇抜なデザインの、ひと際目立つ建物が気になっていました。 

前を走ると美味しそうなキチンの香りが漂い、いつか食べたいなーと思ってその念願がかなった日。


Aviationという通りにあるそのペルー料理のレストラン名はThe Chicken Shack。

お酒のおつまみとしてホールチキンだけを購入。 12ドルぐらいだったと記憶。


期待値を上回ることはなく、いたって普通でした。 

ご馳走様でした m(_ _)m






にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: