9.24.2017

ハモサビーチのメキシカンでハッピーアワー


Abigaileからの流れで2軒目のハッピーアワーに。

次に向かったのはAbigaileの姉妹店となるDia De Campo。 平日は19時までがハッピーアワーです。


シーフードとメキシカンというカテゴリーに属するこのDia De Campoではハッピーアワー中は1個1ドルのオイスターもありました。


メキシカンレストランらしく、マルガリータを飲んでいる人たちも多数。 


マルガリータはカラフで頼めば22.75ドルみたいですが、まぁ決して安くはない・・・

ということで、私はワインを、妻はビールのセクションに買いてあったChi Chi Ladaを。


Chi Chi Ladaって名前から、チチにピナコラーダ的なものを想像していたのですが・・・

↑の写真(左)からも分かる通り、ビールに分類される飲み物で間違いありません。 トマジューやライムが入っています。 一口もらいましたが・・・ orz

ちなみにタコスが好きな私は1つ注文。


2ドルのタコスなのに肉肉しくてなかなか美味しいです。 ちなみにCarnitasというのは豚肉のこと。 豚肉にグリーンサルサがかかったシンプルなタコスでした。 皮もひょっとしたら自家製ですかね? 売っているものにしてはいびつで・・・

妻はオイスター好きなので、1個1ドルオイスターを4つ。


パクパク美味しそうに食べてました (^_^;)

ワインにビール(チチラダ)が1杯、タコスが1つに4つのオイスターで20ドルぐらい。 

なかなか満足な過ごし方です。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: