9.22.2017
【アメフト】 3連勝に向けてのアウェイゲーム。 対ビルズ戦予想
2戦2勝、Siemian絶好調と最高のスタートを切ったブロンコス。
ただそれはホーム開催の試合だったからということも考えられる。 今シーズン初のアウェイで行われるこの試合の結果で今年のブロンコスの明暗が分かれるのではないでしょうか。
果たして試合の行方は・・・?
【ブロンコス】
ルーキーGarett Bollesが怪我で数週間アウトとなり、またしてもオフェンスラインに不安要素が・・・ WatsonにStephenson(或いはBarbre)、一瞬で縮まるであろうポケットの中でSiemianがターゲットを見つけることが出来るのかが見どころ。 ビルズのディフェンスは過去2試合のチームよりも遥かに優れている。 過去2試合のディフェンスはリーグ2位とブロンコスよりも上位にランクされている。 リリースの判断次第では、過去2試合のようなタッチダウン量産は難しいかもしれない。
パスがダメならランだろうか。 C.J. Andersonがとにかく好調を維持している。 過去最高の仕上がりという通り、1回平均4.4ヤードのキャリー、既に200ヤード近く走っている状況を見ると対ビルズ戦でも期待をせざるを得ない。 が、ランに対しても平均57.5ヤードと5位にランクされている(ブロンコスは52ヤードで3位)。
結局は空中戦も地上戦もブロンコスにとっては厳しい結果が待ち受けているかもしれない。
【ビルズ】
カウボーイズのオフェンスを圧倒したブロンコスディフェンス陣の前に、ビルズがオフェンスで得点出来るとしたら・・・ LeSean McCoyが唯一の可能性だろうか。 前述の通りリーグ3位のラン守備、Elliottを完全に封じ込めることに成功した鉄壁守備に、McCoyが活躍出来るとは考えにくい。
そして空中戦では駒がいない上に、No Fly Zoneの前に沈黙する結果になるのではないだろうか。
【総評】
堅守のチーム同士がぶつかるこの試合は、ロースコアの展開になるだろうと予想。 ピック6があるのはもちろん、あとはFGの精度が関わってくるのではないだろうか。 McManusはホームでも50YDSのFGを2回ほど外している。 一方のビルズのHauschkaも対ジェッツ戦で1回外し、今シーズンはまだ2回しか蹴っていない。
似たり寄ったりなチーム同士の対決は、13-10でブロンコス勝利と予想する。
Go Broncos!!
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿