8.08.2017

Uplandにあるブリューワリー、Last Name Brewingに行ってきた!


最近定期的にオンタリオミルズのアウトレットに行っています。

特に何か目的があるわけでもないのですが、この辺りのアウトレットでは唯一の室内で涼しく、ユニクロのエアリズムがたまーに安く売ってたりとか。

この日、オンタリオから帰る途中に喉が乾いたのでブリューワリーで1杯やって帰ることにしました。

選んだのはLast Name Brewing。 


それにしても内陸は暑いです。 サウスベイが大体80度前後でもオンタリオは100度超え。 早く中に入りたい一心で撮った↑の写真は見事なピンぼけです。

って言っても駐車場から1分も歩いてないんですけどね。

室内にエアコンはついてなく、ファンが回っているだけでした orz


長居は出来ないなと思いながら、カウンターの前に貼られたメニューから良さげなものを探します。

私はLunch Pale Aleに、妻はPomona Queenを注文。

カウンター脇を通りながら奥に進み。


たくさんのバレルを見ながらビールを楽しみます。


一言でいえばLunch Pale Aleは美味しかった。 Pomona Queenは若干クセがあった。 


写真右側がLunch Pale Ale、左側がPomona Queenです。 

その時の自身のコンディションによっても大分違いが出て来ると思います。 私たちはとにかく喉が乾いていた、ごくごくと喉を潤したかった、そんな状況でしたのでLunch Pale Aleがフィットしたという感じです。 

Pomona Queenは1年を通してこのブリューワリーで提供されているバランスの取れたビールなので、違った環境で飲めばまた美味しいと感じることでしょう。

Last Name Brewingはなかなかオススメです。 ちなみに以前はDale Brothersという名前のブリューワリーでした。 



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: