7.07.2017

ドローンを飛ばしにBouquet Reservoirへ!!


Phantom 4を入手したことで最近は時間を見ては練習に励む日々が続いています。 

ただしロサンゼルス界隈ではほとんど飛ばせる場所がありません。 よってSanta ClaritaにあるBouquet Reservoirはなかなか良い練習の場になるだろうと思って行ってきました。 

が、暑い。

そして風が強い。

大きな貯水池になっているので、障害物は特になし、でも風が強いのでもしドローンが水没してしまったら・・・と思ってテストフライトの場所としてはふさわしくなかったかもしれません。

一応こんな感じで動画にしてみました。



2回目のテストフライトだったのですが、まだまだ技術が不足しています。

最近では大分遠くまで飛ばせるようになりましたが、日々練習あるのみです。 ちなみにドローン関連の詳細は別のブログで紹介しています。 興味がある方は是非ご覧ください。 

ちなみにこれから各種メディアの取材が入っておりまして、今まで顔出しNGなんて言っていたのに色んなところで見かけることになるかもしれませんがご了承願います。 

気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: