6.01.2017

ダウンタウンのBlue Cow Kitchen & Barに行ってきた!!


4月中旬、久しぶりにダウンタウンロサンゼルスに行ってきました。 

今回選んだレストランはBlue Cow Kitchen & Bar。 ロサンゼルス領事館の直ぐそばにあります。 


パティオは仕事終わりに1杯やる人たちで賑わっていました。 

私たちは室内に席を確保。 


中は大分空いている印象。

さて、最初にお手洗いに行ったんですけどね、場所が分からなくて店員さんに聞いてしまいました。 だってこんなところなんですよ。


絵と一体化していますけど、確かによくよく見るとMとWとか書いてあるし、取っ手も付いていましたね。 何度も行ったり来たりしちゃいましたよ (^_^;)

さて、取り敢えず着席してメニューをもらいます。
 



メニューは若干少なめといったところでしょうか。 表側がフードメニュー、裏側がドリンクメニューです。

ビールで乾杯♪


フードメニューからは先ずはこの店のオススメというPink Eggs & Hamをチョイス。


真っピンクのゆで卵は初めてみました。 これにベーコン、チャイブ、ハラペーニョがトッピングされています。 これで5ドルです。

Hand Cut Friesは6ドル。


アイオリソースが美味でした。 

メニューの中で目立つように書かれていたButcher's Boardは10ドルでこんなもの。


想像していたものと全く違いました。 フェタチーズ、ビーツ、パンプキンシードの3種類のディップにつけて頂く生野菜。 ビーツは案外苦手な方なんですけど、何気にハマりました。 

こちらもスペシャルと書いてあったTriple "B"は同じく10ドル。
 

厚切りのベーコンに大きめのビスケットが2つ、ホイップされたソルトハニーバターを多めにつけていただけば最高です。

最後にTri Tipが20ドル。


お肉も美味しいけど付け合わせの野菜も新鮮で美味しかったです。

これ以外に私はワインを1杯、妻は更にビールを2杯飲んで合計100ドル+チップで115ドルぐらいでした。

大変満足なディナーでした。

ところでなんとなく雰囲気がサンドイッチで有名なMendocino Farmsに似ているなーと思っていたのですが、どうやら同系列みたいですね。

パーキングのバリデーションももらえるので安心です。

昼間はビジネスマンで賑やかなダウンタウンも夜は静かでした。


久しぶりに都会の夜景を撮れたので更にもう1枚。


このあとルーフトップバーに行く予定だったのですが、三脚とレフの持ち込みは禁止と言われてそのまま帰ってきました・・・

ご馳走様でした m(_ _)m



気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: