3.31.2016

コスタメサのうどん屋さん、明治製麺に行ってきた!!


2年ぶりぐらいでしょうか。 久しぶりにコスタメサの明治製麺にお邪魔することになりました。 あ、↓の画像は昔撮ったものです。 かなり粗いですね・・・

11時半開店のこのうどん屋さん。 開店10分後ぐらいに行ったので店内は当然のことながら空いています。 



何を注文しようかものすごく悩みました。

このメニューを見てもらったら分かると思いますが、定食メニューもあれば、当然のことながらうどん、そしてそば、更にはラーメンという選択肢も・・・

うどんはこの店で打っていると聞いていたので、やっぱり外せないよなぁ・・・ でもうどんだけじゃ足りないし・・・ そう思って定食メニューをマジマジと見てみると、プラス2ドルで味噌汁をうどんに変更できるというオプションがあるじゃないですか!?

そ、それだっ!!

ということで唐揚げ定食に冷たいうどんのセットを注文。 11.50ドル。


大きな唐揚げはさくさくジュワ~な上に、山盛りのご飯、更にはコシのあるうどんもこれまた大きめ。 揚げ物プラス炭水化物でお腹いっぱい♪

オレンジカウンティに行く機会があったらまた行ってみようかな・・・


----------------------------
Meiji Seimen

1113 Baker St. Ste E
Costa Mesa, CA 92626

Tue - Fri: 11:30 am - 2:00 pm
Sat - Sun: 11:30 am - 2:30 pm
Tue - Thu, Sun: 5:30 pm - 10:00 pm
Fri - Sat: 5:30 pm - 10:30 pm

Yelp Review

0 件のコメント: