9.23.2015

久しぶりにBistro Beauxに行ってきた!!


トーランスにある老舗の洋風居酒屋Bistro Beaux(ビストロ・ボーズ)。

昔っから結構利用させていただいていますが、普通の居酒屋と違って洋風なものが食べられる上、日本のウィスキーなども多数扱うほか、カクテルなんかも飲めるので重宝している居酒屋です。 

久しぶりに行ってきました。 

土曜日の午後6時。


開店とともに行ったのでまだお客さんは誰もいません。 

先ずはビールで乾杯♪


メニューはかなり豊富です。

洋風アペタイザーだけでなく和風もあります。 激辛もやしとか個人的に好きです。


パスタも充実♪


焼きものも色々と揃ってますね。


リゾットなんかも食べられるのに、雑炊なんかもあります。


本日のスペシャルメニューも存在します。


ということで、2人で5品ぐらい頼むことにしました。

先ずは本日のオススメから生サーモンのきざみワサビ和え。


ポーションは小さいですが新鮮でなかなか美味しいです。

カラマリフライ。


同様ポーションはそんなに大きくけどサクッと揚がっていて、またソースがさっぱりしていて美味しいです。

明太子の炒り玉子。


これで4.80ドルは安いですね。

そして地鶏の青じそソテー。


美味しいけど胸肉なのでちょっと脂身が少なくてパサパサした印象。 いや、パサパサというと語弊があるし、もともと胸肉はそういうものなのでパサぐらいにしておきましょう。

パスタは和風いくらのスパゲッティをチョイス♪


茹で加減もアルデンテで美味しい。

そしてウィスキーをロックで注文。


バーテンさんがしっかりと氷を削って丸い球状にしてくれるのは日本ならではのサービスですね。 山崎のウィスキーなんかもあるんですけどね、私はアメリカの・・・

生ハムピザも個人的にはオススメです♪


----------------------------
Bistro Beaux

21605 S Western Ave
Ste A
Torrance, CA 90501

Mon - Sat: 6:00 pm - 1:00 am
* Sun Closed

Yelp Review

0 件のコメント: