8.18.2015

レドンドビーチのベニス料理、Hostaria Piaveに行ってきた!!


これだけ色々な場所に食べに行っては感想を書いていると、人が来た時にオススメの場所に連れて行ってくださいと言われることが多いです。

オススメって言われても難しいなぁ。。。

いつも頭を悩ますわけですが、今回は

・ カリフォルニアっぽく海の近くで
・ なんとなく落ち着いた雰囲気のイタリアン
・ 手頃な値段
・ 空港から遠くない(その日の深夜便で帰るため)

の4つが挙げられました。

となると、レドンドビーチのHostaria Piaveあたりがいいのかなぁということで訪問。 ちなみに店構えの写真は過去の使い回し。。。 
* 行った時は明るかったです。



海岸線を道路で走り。。。午後6時ごろに入りました。




あー、落ち着いてますね。

よしっ! 第1関門と第2関門クリア!!

先ずはスパークリングワインで乾杯♪


前菜から3つほど注文。

こちらは今日のオススメってことだったので、通常メニューには載っていません。


シーフードを使ったCappaはホタテの貝殻にホタテ、イカ、エビなどが入っています。


Campagnaはミートの盛り合わせ。


ワインをボトルで入れちゃいました。


2015年シャルドネ、HahnのSLHというもの。 

飲みやすくて美味しかったです。

パスタセクションからはMamma Mariaを注文。


チーズたっぷり過ぎてちょっとしつこかったかなぁという印象。

デザートはAffogato。


値段も手頃だって言ってたし、この後ロサンゼルス空港に送って行ってちょうど良い時間帯だったし、このレストランは完全にフィットしたようです。

パーキングは裏にありますが、メインのPCHに出るときに必ずと言っていいほど下をこするので気をつけましょう!!

--------------------------------
Hostaria Piave

231 S. Pacific Coast Highway
Redondo Beach, CA 90278

Mon-Sat 11:30 am - 2:30 pm
Mon-Thu 5 pm - 10 pm
Fri-Sat 5 pm - 10:30 pm

Yelp Review

0 件のコメント: