8.03.2015

久しぶりにレドンドビーチのBistro Miyodaに行ってきた!!


Bistro Miyoda & Sushi Ichirikiに久しぶりに行ってきました。


噂ではランチはもうやっていないって聞いていたのですが、たまたま前を通りかかったらオープンと書いてあることに気づきまして。

あー、まだやってたんだーってことで久しぶりに入店。


ランチスペシャルが基本お得なので、そちらを頼むことに。

今回は前々回に続き、ポキ丼を注文することにしました。 ちなみに2年前は6.50ドルでしたが2年の間に1ドル値上がって7.50ドルになったようです。

先ずはサラダが運ばれてきました。


そしてポキ丼。


それにお味噌汁が付きます。


全体的にはこんな感じです。


マグロとハマチの2色のポキがこれでもかという具合に乗っています。 こんなに食べれないよーって思いましたが、器が上げ底になっているので問題なし。

ちなみに過去の自分の投稿を見るまで気づきませんでしたが、前回は酢の物と茶碗蒸しが付いていたようです。

例え酢の物と茶碗蒸しがついてなくてもこの値段は素晴らしいの一言に尽きます。


いつも安いものばかり頼んで申し訳ないなぁ。。。

次回は夜にも行ってみたいです。

---------------------------
Bistro Miyoda & Sushi Ichiriki

1220 Beryl St
Redondo Beach, CA 90277

Tue - Fri: 11:30 am - 2:00 pm
Tue - Thu, Sun: 5:30 pm - 9:30 pm
Fri - Sat 5:30 pm - 10:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: