10.18.2013

コスパの高いポキ丼を食べてきた! @ Birstro Miyoda & Sushi Ichiriki


コストパフォーマンスに優れてしかも美味しいという噂のレストランに行ってまいりました。 Bistro Miyoda & Sushi Ichirikiという店です。 
注: 今回iPadで撮りましたのでちょっと変な画像ですがご了承ください。 


12時を回ると地元客で賑わうということでしたので、12時少し前に入店を目指しました。 入り口にはランチスペシャルの文字が。


6.50ドルのポキ丼! これかっ!?

12時前だったのでまだ店内は空いていました。


ランチスペシャルのポキ丼を注文します。 そしてしばらく待つと。。。


ナマコの酢の物が出てきました。 酸っぱいのは基本苦手なんですが、そこまで苦になるような酸っぱさではありませんでした。


更には味噌汁とサラダ。


茶碗蒸し。。。

なんかコース料理かのように1品ずつ運ばれてきます。 そして最後にポキ丼。


マグロとハマチをふんだんに使った丼ぶり。 タレがちょっと甘すぎるかなという印象は拭えないものの、これで6.50ドルとは恐れ入りました。 経営的にはこの金額で大丈夫なのか心配です。。。 

ランチは火曜から金曜までしかやっていないようですので、平日お時間がある方は是非足を運んでみてください。

------------------------------------------------------------------
Bistro Miyoda & Sushi Ichiriki

1220 Beryl St
Redondo Beach, CA 90277

Tue - Fri: 11:30 am - 2:00 pm
Tue - Thu, Sun: 5:30 pm - 9:30 pm
Fri - Sat 5:30 pm - 10:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: