7.09.2015

【日本出張】 田町のロッキーカナイという居酒屋に行ってきた!!


田町の滞在ホテルから歩いて5分ほどのところにあるロッキーカナイという居酒屋。 男3人が集まっての今夜の夕食会はこの店になりました。


何とも面白い店構え。 


外から丸見えです。。。

どうやらナンバー1メニューはこちらのようです。


とりあえず入店してビールを注文♪


座ったのが一番窓側の席で道行く人たちに見られてなんだか恥ずかしい感じ。

定番中の定番、枝豆を注文。


これ、お通しだったかな。。。?


お通しでこんなガッツリな肉料理が出てきたのは初めてです。。。 いや、お通しじゃなかったかも?

そして何故かアメリカでも食べられるシーザーサラダ。


これはエイの内臓とかだったと思いますが、正式名称は忘れました。


そしてナンバー1メニューの豚くろーの黒っこ焼き。


お肉が柔らかくてナンバー1メニューというのも頷けます。

これは何か野菜の揚げ物だったと思いますが、疲れのせいか時差ボケのせいか、なんだか覚えていません。。。 すみません。


更には馬刺し2点盛り。


そして極めつけはこちら。


ブラックアンガス 1ポンドロッキーステーキ。

何か日本にいながらアメリカで食事しているんじゃないかって錯覚してしまうようなメニュー。

色々なものが食べれて良い店でした♪

0 件のコメント: