7.10.2015

【日本出張】 日本最後は羽田空港で回転寿司♪


ごく短い期間となった今回の日本出張。 他にも食べたものは多かったのですが、あたふたしていて写真を撮っていないこともしばしば。。。 

羽田空港からの深夜便でロサンゼルスに戻る前、空港内にあるありそ鮨で夕飯となりました。


最近深夜便が人気なのか、どのレストランもかなりの待ち時間。 ありそ鮨も例外ではなく、結構待たされました。


カウンターに座って流れてくるお寿司を眺めながら、食べたいものを注文します。



回転してくるお寿司には手を付けずにその場で握ってもらう方が新鮮で美味しそうな感じがしますよね。

私はビールを、車で送迎していただいているので、その方はノンアルコールビールで乾杯。 なんだか悪いですなぁ。。。

お寿司の前に軽くつまみを注文。


あとはとにかくお寿司を食べる。


注文する、食べる!!


食べる!!!


まだまだ食べる!!


アメリカではこういうの食べられないんじゃない?ってものを更に注文して食べる!!


まだまだ食べる!!


最後にまた食べる!!


あおさの味噌汁も美味しかったです。


かなり混雑していたので、出来る限り注文する方は紙に書いてくださいって言われましたが、きちんと対応してくださって満足。

でも注文した品が出てきていないなんて方もいらっしゃったみたいですけど。

こうして5日間という日本出張は幕を閉じようとしています。

夏の期間は絶対に帰りたくないので次は秋ごろかなぁ。。。

0 件のコメント: