5.19.2015

コリアタウンのオススメCigar Shop、El Leon Cigarsに行って来た!!


コリアタウンに安くて質の良いシガー屋さんがあると聞きました。 

タバコは吸わないですが、何となくシガー吸ってる人って格好良く見えるじゃないですか。 私もシガーの似合う大人になりたい。 そんな欲求を満たすべく、オススメのCigar Shop、El Leon Cigarsに行って来ました。


かなり小さい店ですので行く方は見逃し注意です。

中に入るとちょっとガラの悪い人たちがシガーを楽しんでいますが、勇気を出して入って行きましょう。 こんなシガーを吸ったぬいぐるみが迎え入れてくれますから。


店員さんは親切でとってもいい人です。 シガーはどんなのが興味があるのか? など色々と聞いてくれ、その人にあったシガーを探してくれようとします。 が、格好付けで吸いたいだけの私としては、果たしてどれが良いのかもよく分からない。 

とりあえずケースに入っているシガーの匂いを嗅ぎながら良さそうなものを探します。



細いものから太いもの、更には四角になっているシガーなどなどたくさんあり、1本あたりどれぐらい持続するのかなども教えてくれました。

レジのちょうど横にフレーバー付きのシガーが1本3.50ドルで売ってまして。 ココナッツとかマンゴー、カプチーノとかあり、葉っぱはオーガニックらしいです。 個人的にカプチーノが気に入ったのでそちらを1本、それと店員さんオススメのシガーを2本買って15ドル程度。 

値段の安い理由は中で作っているかららしいです。 裏で作っているようですが、職人さんは平日しか来ていないとのこと。 写真だけ撮らせてもらいましたが、材料がちょうど届いたタイミングなので汚くてごめんね、と言われました(笑)。


写真撮りたいなら今度は平日に来たらどう?なんて言われて、とても気さくな店員さんに感謝、感謝です。

まだ吸ってませんが、近々ベガスに行くのでそこで吸おうかなと思ってます。

----------------------------
El Leon Cigars

3956 1/2 W 6th St
Los Angeles, CA 90020

Mon - Sat: 11:00 am - 7:00 pm
* Sunday Closed

Yelp Review

0 件のコメント: