5.20.2015

トーランスのいちみ庵に行って来た!!


久しぶりにお蕎麦が食べたくなったので、トーランスにあるいちみ庵に行って来ました。 お蕎麦が食べられるレストランはここロサンゼルス界隈で幾つかありますが、最近Yelpでも高評価が続いていることもあって行ってみることにしました。


内装は昔と変わってないなぁー、なんて思っていたら拡張されてました。


メニューは様々。


居酒屋メニューも出来たみたいです。


しかもアルコールの持ち込みもOKみたいです。。。

今回は昼間だったので、お蕎麦とご飯物のセットにしました。 レジ前で会計を済ませ、着席して待っていると運ばれてきます。


日本蕎麦に。。。


高菜ご飯。


これで10ドル未満なら安いかな。。。?

香物も付いてきたんですが。。。


恐ろしいぐらいにしなっしなです。。。 (^^;)

これならついてなくてもいいんじゃないかって思ってしまいましたが、まぁ。。。

Yelpの評価が高かったこともあり、もう少し期待していたのですが昔とあまり変わりのない感じでした。

----------------------------
Ichimi Ann Bamboo Garden

1618 Cravens Ave
Torrance, CA 90501

7 Days Open: 9:30 am - 8:30 pm

Yelp Review

0 件のコメント: