5.09.2015

ポキが食べたくなったらこの店に! Carsonにあるオススメの店Poke Etc!!


家から近いということもあり、ポキが食べたくなったときはレドンドビーチにあるJus' Pokeという店を利用していました(過去の投稿はこちら。 が、場所柄値段もちょっと高めで他に良い店はないかなぁと思っている時に見つけたのがこちら。


カーソンにあるPoke Etc.という店です。 ちなみにロングビーチにも同じ店があります。

店内は狭く、中で食べるにはちょっと窮屈かもしれません。 カウンター席に椅子が5脚ほどですので。。。

メニューはこちら。


ポキ以外にもハワイを代表するカルーアポークやラウラウなども注文出来ます。

行った時間が日曜の夕方だったこともあり、陳列されているポキは4つほどでしたが、通常10近くから選ぶことが出来るようです。


ちなみにここに陳列されていなくても、どうしても食べたいものがあれば中できちんと作ってくれます。

どれにしようか悩んでいると、味見する?と言われて大きめのマグロのブツを1つ1つくれました。 うん、どれも美味しいしなんて良心的なんだろう。 そんな印象でした。

この時は2種類のポキを量り売り(ハーフポンドずつ)で購入し、15ドル程度支払いました。 その時の印象があまりにも良かったので1週間も経たずに再訪しました。

そしてポキボウルを注文。 ポキも好きな種類から選べますが、オーソドックスなポキを選択。


ライスとポキのシンプルなメニューですが、これで7.50ドルなら安いもの。 

これからもリピ決定です。

----------------------------
Poke Etc.

860 E Carson St
Ste 116
Carson, CA 90745

Mon - Sat: 10:00 am - 7:00 pm
Sun: 10:00 am - 5:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: