4.04.2014

レドンドビーチにオープンしたポキ専門店に行って来た!!


レドンドビーチに新しくポキ専門店がオープンしました。 店の名前はJus' Poke。 以前は揚げないドーナッツ屋として一時期有名になったドーナッツショップが入っていた場所です。


メニューはこちら。


6種のポキから選べて、ご飯も付けたボウルにするか、或いはポキだけにするか。。。 マグロを使っていることもあり、値段はちょっと高めですね。 サイドが1つ付いて、ポキボウルが普通サイズで9.50ドル、ラージだったら14ドル。 ポキだけでもレギュラーで7.50ドル、ラージで10ドル、パウンド19ドル。。。

おつまみとして食べようと思っていたのでポキを2種買って変えることにしました。

先ずはShoyu Poke。


ポキにトマトが入っているのは初体験! でもトマトの酸味が見事にマッチしています。 

そしてSpicy Poke。


チリペッパーの入った名前の通りスパイシーな仕上がり。 おつまみとして食べるにはちょうど良い辛さでしたが、ご飯の上にかけた丼ものとして食べるにしてはちょっと辛すぎなんじゃないかなってどうでも良い心配をしてみたり。。。

Wasabi Pokeっていうメニューにもちょっと惹かれました。

流れ作業でやっているので待たずに直ぐに召し上がれると思います。 とにかくお腹空いて待つのがイヤだ、さっと食べたいけどハンバーガーとかではないものを食べたい、そんな人には良いかもしれませんね。

----------------------------------
Jus' Poke

501 N Pacific Coast Hwy
Redondo Beach, CA 90277

Mon, Wed - Sat: 11:30 am - 8:00 pm
Sun: 11:30 am - 7:00 pm
* Tue Closed

Yelp Review

0 件のコメント: