2.10.2015

サンゲーブルでベトナム料理を食べてきた!!


先日サンゲーブル地域まで行って来ました。 後ほど写真の整理が終わったあとに載せますが、トレイルを歩くのが目的でした。 その前の腹ごしらえということで立ち寄ったのがSaigon Edenというベトナム料理屋さん。 中国人が多くいる地域でベトナム料理っていうのもオツですね。


パーキングは完備されていますが、店の真ん前も路駐出来るスペースになっていますので、そこまで困ることはないと思います。

いざ、入店!!


思った以上に空いている印象ですが、実はこの後どんどんとお客さんがやって来て気付いたら満席でした。 12時前に行くのが良いと思います。

私が頼んだのはWanton Egg Noodle Soup。 こんなのです。


中華で食べるようなワンタンスープではなく、Phoの中にワンタンが入っている感じ。 優しい味付けですが、ライムを絞っていただきました。

ちなみに麺はこんな感じ。


普通のエッグヌードルですね。

まぁまぁ美味しかったです。 値段も5.95ドルと安かったですし。 ちなみに日曜日はやっていませんのでお気をつけください。

----------------------------
Saigon Eden

980 E Las Tunas Dr
Ste C
San Gabriel, CA 91776

Mon - Thu : 9:00 am - 9:00 pm
Fri - Sat : 9:00 am - 10:00 pm

Yelp Review


0 件のコメント: