1.14.2015

Del Rey Kitchenに行って来た!!


もはやマリナ・デル・レイと言っても過言ではないロサンゼルスに位置する日本食レストラン、Del Rey Kitchen。 オーナーの方とは以前一度(かなり昔に)お会いしたことがありますが、顔も名前も覚えていない。。。 orz 

昔とオーナーが変わっていなければ、そんな遠い知り合いがやっているレストランです。

平日のランチ時、駐車場はいっぱい。 全てがこのレストランのお客さんではありませんが、小さなモールにレストランが幾つもひしめき合っているため、駐車場は常に混雑しているようです。


中に入るとチョークでキレイに書かれた看板が。

店内は日本人よりも現地の人たちが多くいる印象。


こちらはランチメニュー。


Beef Curry Stroganoff -- 9.95
Spicy Tan Tan Noodle Soup -- 9.95
Beef Katsuretsu Plate -- 11.95
Chicken Katsuretsu Plate -- 10.95
Aji Furai Plate -- 9.50
Pork Ginger Sauté Plate -- 8.95
Danshaku Potato Korokke Sando -- 8.95

の7種のみです。

豚の生姜焼きプレートを頼むことにしました。 値段も手頃だし。 


おおぅ。。。

ご飯の上に生姜焼きですか。 定食みたいになっていると思っていたので驚きましたが、これはこれでソースが染み渡って美味しい。 でも。。。食べづらい。。。orz

また近くに来る機会があったら今度は担々麺を試してみたいと思います。

----------------------------
Del Rey Kitchen

12740 Culver Blvd
Ste B
Los Angeles, CA 90066

Lunch:
Tue - Fri: 11:30 am - 2:00 pm
Sat - Sun: 12:00 pm - 2:30 pm

Dinner:
Tue - Thu, Sun: 5:30 pm - 9:30 pm
Fri - Sat: 5:30 pm - 10:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: