1.13.2015

安くて美味しい!! リピ確定のメキシカンレストランを発見した!!


我が家から目と鼻の先にある交差点、Artesia Blvd x Inglewood Ave。 この交差点にあるレストランは入っては消え、入っては消えの状況だったので何か呪いでもあるんじゃないかと思い、魔のレストランと命名していました。

そんな中、1ヶ月ほど前にメキシカンがオープンしまして。 どうせ今回もハズレで気付いたらなくなっているだろうと思って目には止まるものの、全く期待していなかったんです。 ところがYelpでの評価はうなぎのぼり、ここのフィッシュタコはメキシコで食べるものに匹敵する、しかも安いなんてコメントが多々寄せられてまして。 疑心暗鬼のまま向かうことにしました。

Baja California Fish Tacos。 


夕食前の夕方5時頃。 でも既に結構お客さんが入っています。


カウンターで注文して、出来上がったら番号が呼ばれて取りに行くというスタイルです。


閉店した前のレストランの名残か、入口にはカード払いOKのマークがありますが、残念ながらキャシュオンリーです。 気をつけましょう。

ちょっと画質は悪いですが、メニューをちょっとズームにして撮ってみました。


フィッシュタコが1.75ドル、シュリンプタコが2.15ドル。 ただし、フライではなくてグリルを注文するとプラス50セントです。 何故に。。。?

4人で食べることもあって、フィッシュタコを4つ、シュリンプタコを2つ、グリルを2つ頼みました。 とりあえず撮ったのはフィッシュタコ4つ。


ソースがピリ辛で美味い!! 確かにこの辺りで食べるメキシカンではトップクラスのクオリティです。 しかも値段が安いと来たもんだっ!! フィッシュタコを3つ買っても6ドルぐらい。 簡単に手軽に済ませられることを考えたら使わない手はありません。

そしてなんとっ!! 毎週水曜日はフィッシュタコが1個1ドルらしく。 も~、毎週水曜日は食べるものに困らなそうです。

リピ決定!!! でもいつまでこの値段でやっていけるのかなぁ。。。 そして魔のレストランを払拭すべく、是非とも継続していって欲しいところです。

----------------------------
Baja California Fish Tacos

4749 Artesia Blvd
Lawndale, CA 90260

営業時間: 要確認

Yelp Review


0 件のコメント: