1.16.2015

Da Maatでユッケジャンを食べてきた!!


珍しく雨の降ったロサンゼルスのとある日。

以前ユッケジャンカルグクスを食べた店に再訪です。 


平日に比べると人の入りはちょっと少ないかなって感じがします。。。 

ん? 何やら右の方にネイビーとブライトグリーンの服を着たお方が。。。?


試合は昨日だっただろうが~~!! お願いですから今日は脱いできて。 その色の組み合わせは大嫌い。 でもロサンゼルスにもファンがいるんですねぇ。。。(当たり前です)

壁側には陳列された陶器が並んでいました。


今回注文するのはユッケジャン。 前回はユッケジャンカルグクスを食べました。 ちなみに値段は一緒で12.99ドル。 麺が入っているか、サイドにライスが付くかの違いだけですね。

バンチャンは今回も7種。



ここのバンチャンはなかなか美味しいです。

運ばれてきたユッケジャン。


ユッケジャンカルグクスと比べると色がちょっと濃い目になっているようなないような。。。? それにしても辛い。 でもコクがあって美味い。 12.99ドルはどうしても高いと思ってしまうが、このバンチャンのクオリティとこの味だったら納得せざるを得ないかなというのが印象。

でも値段的なことも考えると、私はやっぱりこっちの店の方が好きかなぁ。。。


----------------------------
Da Maat

2814 Sepulveda Blvd
Torrance, CA 90505

Mon - Sat: 10:00 am - 9:30 pm
Sun: 11:00 am - 9:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: