1.19.2015

At Home Kitchenに行って来た!!


私の記憶が正しければ確か1年ほどぐらい前だったと思いますが、ガーデナにAt Home Kitchenというレストランがオープンしました。 どういう経緯かは覚えていませんが(多分日曜日が空いていないとか、駐車場が常に混んでて車が停められないとかの理由で)、とにかく行く機会に恵まれませんでした。

なんかふと、新しいところを開拓するのも良いかなぁっていう気分になり。 ふら~っと車を走らせます。

相変わらずパーキングは激戦区です。 空いたと思ったら、◯◯専用とかって書いてあって、結局10台分ぐらいのパーキングスペースでしばらく待つ羽目に。。。

面倒だから次回にするか~。 なんて思っていたら、ちょうどスペースが確保出来ました。


いざ入店!!


キャッシャーがあって先に支払いを済ませて、料理が出来上がるのを待つシステムです。 ちなみにカードが使えない。。。 現金持っていて良かったです。 これで現金なくてまた車を動かすなんてことになったらせっかく待ったのが無駄になってしまいますからね。

こちらはメニュー。


左が一品料理。 メニューが豊富ですねぇ。 値段的にも魅力なのが焼きうどんとか。 でもアメリカではなかなか食べれないメンチカツなんかも良いなぁ~。

一品料理は3.80ドルを出すとセットに出来るらしいです。


ご飯とお味噌汁、サラダがついて、更に天ぷらの盛り合わせ、ポキ、巻物の3種の中から1個選べるとのこと。 うん、じゃあメンチカツをセットにして、甲殻類は食べられないし、ご飯に巻物って言うのも変だしで、ポキを頼むことにしよう!!

そして大きなトレーでやって来たメンチカツ。


おっ! ポキってマグロだと思ってたらサーモンかいっ!! 

メンチカツは肉厚でジューシー♪


大好きなチーズも中に入っていて、アツアツ。 サクサク、じゅわ~の大変満足な内容でした。 なんか色々なものを食べてみたいです。 カレーとかも楽しみの1つだし、何より尿酸値が下がったらカニとエビのクリームコロッケなんていうのも食べたいなぁ。。。

また行きます。

----------------------------
At Home Kitchen

16814 S Vermont Ave
Gardena, CA 90247

Mon - Sat: 11:00 am - 9:00 pm
* Sun Closed

Yelp Review

0 件のコメント: