1.20.2015
【アメフト】 ブロンコスの新HCが誕生となった!!
巷のアメフトファンの間ではスーパーボウルはニューイングランド・ペイトリオッツ対シアトル・シーホークスになったというニュースが流れています。 あれだけ熱狂し、日曜は朝から3試合、月曜の夜は1試合なんて生活スタイルが確立していましたが、ブロンコスの敗退とともに興味が一気に薄れた私。。。 そんな私は試合を追いかけることなく、毎日マイルハイレポートを観ながら、ブロンコスのアップデートを楽しみにしております。
だってディビジョナルでコルツに負けた翌日、いきなりフォックスがチームを去ることになり、新しいHC探しが始まると同時に、ペイトン・マニングが来期どうなるのかとか気になるじゃないですか。 一秒でも早く安心したいじゃないですか。 出来る限りタイムリーな情報収集を行っていましたが。。。
まさか旅行中にHCが決まることになるとはっ!!
いや、週末中に複数インタビューが入っていたのは知っていたので、おそらくその時に決まるのかなぁなんて考えはあったのですが、こうもタイミング悪く追っかけられなかったとは。。。
ということで、ブロンコスのHCが決まりました。 新たに15代目ブロンコスのHCに就任したのはGary Kubiak氏です。 そう、この人、ブロンコスファンなら誰でも知っているエルウェイの元チームメイト(バックアップQB)。 そしてシャナハン政権時代のOCを務めた人物。 ヒューストン・テキサンズで7年間指揮を執ったこともあります。
ブロンコスファンがキュビアック復帰に熱狂する中、私は不安が募っています。 キュビアック。 確かに素晴らしい人です。 コーチ歴も長いですが、戦績を見てみると61-64と負け越し。 大丈夫なのかな。。。? 一方で、Rick Dennison、Brian Parianiの召集も確定。
ということは、アダム・ゲイス、どうなっちゃうのかな? いや、別にアダム・ゲイスが好きってわけではないし、別にどうでも良いことなんですが、マニングがゲイスと一緒なら来シーズンもプレイするってニュアンスのコメントがどうしても気になってしまって。。。 しかもキュビアックの戦術はゾーンブロッキングでしょ? これから新しい戦術を学びたいとは思ってないマニングをどうやって説得していくのか。 或いはマニングは切り捨ててオスワイラーが昇格となるのか。。。
フォックス政権よりも何か後退しちゃったんじゃないかなぁって不安ですよ。 何となくエルウェイにとってやりやすい感じ(何でもYES!と言ってくれるコーチ)を選択したんじゃないかなって不安も。。。
まだまだ目が離せません! 来シーズンの戦いは既に始まっています!!
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿